タグ:『WAT』 ( 19 ) タグの人気記事   

WITHOUT A TRACE』シーズン7(ファイナル)2011年冬放送決定!   

『WITHOUT A TRACE/FBI 失踪者を追え!』
シーズン7(ファイナル)2011年冬放送決定!

(情報源)Super! drama TVさんのこちら

このニュースは、くらのすけ様のブログで教えていただきました。いつも有り難うございます。

今年の冬ってことは12月なのかな、来春3月ぐらいからかなと思っていたので、早く拝見できてうれしいです。スパドラさん、本当にありがとうございます!

ファイナルシーズンなんですねえ。もうすぐ観られるのはすごく嬉しいけれど、ファイナルなんだと思うと寂しいですね。第1シーズン放送開始の前、NHKの番宣でダニーの関西弁のセリフを聞いてきゃあきゃあ言ってたのが、つい昨日のことのようです。月日の経つのは本当に……。

シーズン6では、第10話の「サンタクロース効果」が好きでした!

ファイナル、放送開始が楽しみです!
[PR]

by lily63 | 2011-09-26 21:51 | 映画・海外ドラマ | Comments(0)

『WAT/FBI失踪者を追え!』シーズン6 3月7日スタート!   

既にスパドラさんのサイトや公式ツイッターで情報公開されており、今日の合同捜査スペシャル2時間の中でも、番宣が流れてました。もう1カ月切ってますから、すぐそこですね!トップページにも情報掲載します。楽しみです!

『WAT/FBI失踪者を追え!』シーズン6 3月7日(月)夜22時スタート!
http://www.superdramatv.com/line/without/introduction.html
[PR]

by lily63 | 2011-02-11 20:11 | 映画・海外ドラマ | Comments(1)

CSIシーズン8とWATシーズン6のクロスオーバーエピが2月にAXNで放送!   

皆様、もうチェック済みと思いますが、書いておきますね。
『CSI:科学捜査班』シーズン8と『WAT』シーズン6のクロスオーバーエピが、スパドラとAXNで2月11日に放送されます!

情報こちら。
http://www.superdramatv.com/line/without/index.html
(注)吹替版が放送されるのは、Super! drama TVのほうです。AXNは字幕版。

以下、上記ページの情報。
●スーパー!ドラマTV 放送日時(吹替版)
2 月11 日(金・祝)
1:00pm~2:00pm
●CSI: 科学捜査班(シーズン8) 第171話「絆に飢えた狼」
2:00pm~3:00pm
WITHOUTATRACE/FBI 失踪者を追え!(シーズン6) 第6 話「狼の末路」


大変話題になったこのクロスオーバーエピ、既に2009年5月にWOWOWで放送されています。
(2009年のWOWOWでの放送日時を話題にした、当ブログの記事がこちら

うちはWOWOWに入ってなくて、一昨年5月の放送を見ていないので、今回のスパドラさんでの放送、有り難く、とっても楽しみにしています!
[PR]

by lily63 | 2011-02-11 11:10 | 映画・海外ドラマ | Comments(2)

『WAT』S5#1「盗まれた子」感想   

S5#1「盗まれた子」
スパドラ、初回放送3月8日(月)22:00~

新シーズン第1話、チームのチームらしさが発揮されたWATらしいエピでした。

サマンサ大活躍!麻吹さんが上手い!トッドが見つかった時点でまだ時間があったので、ああ、これはブライアンのことが何かあるんだなあ~と思って、どうなるかなあと心配しながら見ました。一緒に母親のところに向かうサムとブライアンの短い言葉のやりとりが心に残りました。

ビビアンが最初に見つけ、マーティンが優しく抱き上げて、早く救急車呼んで!と強い声、オフィスに電話して、エレナからダニーへ。そうして、ボスがあの家と名前の落書きを見つける、この流れがすごくいい。チームだなあ、チームが帰ってきたんだと感慨がありました。

ボスがトレーラーに近付いてけつまづいたところや、あの穴に入ってるところ、なんか可愛かったですわ。
[PR]

by lily63 | 2010-03-14 23:58 | 映画・海外ドラマ | Comments(0)

3月8日スタート!『WITHOUT A TRACE/FBI 失踪者を追え!』S5   

いよいよ月曜から放送開始ですので、この記事を上に上げておきます。(最初のUP日は2010年1月24日)

(追記2010年3月6日)
●スパドラさんのシーズン5のページ
http://www.superdramatv.com/line/without/timetable.html
シーズン5、3/8(月)スタート
毎週月曜22:00&25:00、金曜10:00&24:00、土曜9:00&22:00、日曜11:00

●S5第1話「盗まれた子」
http://www.superdramatv.com/line/without/episode5.html
今、スパドラを観ていると、番宣映像でこの#1(と思われる)が流れていますね。放送開始がほんとうに楽しみです!セレブリティファイル(この記事の下)もチェックしますよ~。
(追記終わり)
--------------------------------------
『WITHOUT A TRACE/FBI 失踪者を追え!』シーズン5
Super!drama TVにて3月8日(月)スタート!毎週月曜22時~


●tvgroove.comの記事
http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/2/nid/2872.html

●スパドラさんの「drama Lounge」最新ニュース、3月のラインナップ
http://www.superdramatv.com/dramalounge/index.html

上記tvgroove.comのURLを含め情報を、まめ様のサイトにて教えていただきました。いつも本当にありがとうございます!!

また以下も同じく、まめ様のサイトにて教えていただきました情報です。
スパドラさんの「セレブリティ・ファイル4/WITHOUT A TRACE」放送が3月8日(月)ほかであります。
3/8(月)24:30~25:00、3/10(水)12:30、3/12(金)8:30です。情報元は、上記tvgroove.comの記事。

待ち遠しいですね~!春がもう来たような気分です。
[PR]

by lily63 | 2010-03-06 21:36 | 映画・海外ドラマ | Comments(5)

CSIとWATクロスオーバーエピ   

先日小山さんのブログ(5/1日付け)でも「『CSI』とのクロスオーバーエピソードも、しっかり収録しました」と触れらていましたが、『CSI:8 科学捜査班』と『WAT』とのクロスオーバーエピ、WOWOWで5月9日放送なんですね。
http://www.wowow.co.jp/drama/csi/special090306.html

上記記事から一部引用。
「本国では、「CSI:8 科学捜査班」の第6話を前編、「~/FBI失踪者を追え!」第6シーズンの第6話を後編とし、それぞれのドラマに相互のキャストが登場するクロスオーバー・エピソードが同日に一挙放送され話題になった。
そしてWOWOWでも、番組とチャンネルの垣根を越えてこの異例のクロスオーバーを実現! 「CSI:8 科学捜査班」の第6話の放送直後に、 スーパー!ドラマTVで放送中の「WITHOUT A TRACE/FBI 失踪者を追え!」のクロスオーバー・エピソードを特別にオンエアし、本国と同じく同日に前後編一挙放送する。」


WOWOWを観られないので、AXNかDVDを気長に待ちますが、とても面白そうで、楽しみです。
[PR]

by lily63 | 2009-05-05 16:08 | 映画・海外ドラマ | Comments(0)

WATシーズン5、もうすぐ吹き替え収録開始!   

最新の小山さんのブログ(5月1日付け記事)で書かれていました!
「もうしばらくしたら、シーズン5の収録予定です。そうそう、『CSI』とのクロスオーバーエピソードも、しっかり収録しましたよ!!」

嬉しいですね~~~!!

たくさんのコメントが毎回ついている中でも、FBI、ダニーについてお書きになった方のコメントを取り上げて御返事して下さっているのが、またさらに嬉しかったです。エンリケさん、ほんと、表情1つ1つが細かく違っていて、魅力的なんですよね。昨夜は、現在スパドラさんで放送中のシーズン4、#89「新たな命」を観ました。重い面がある中にも、いい話でした。本筋の話もよかったんですが、やっぱりダニーとマーティンが握手するところのやりとり一番よかったな~!

話は変わって5月15日に金曜ロードショーで『サラマンダー』がありますが、これはDVD版を放送するものと思われます(新録と特に書かれていないので)。
http://www.ntv.co.jp/kinro/lineup/20090515/index.html

小山さん=クリスチャン・ベールの吹き替え。
これもなかなかよかったですよね。贅沢で豪華な吹き替えキャストですし、未見の方はぜひ!
このDVDを観たのは随分前なので記憶が遠くなってるのですが、シェルター?みたいなところに子ども達を集めて、優しく話してるところが、とても心に残ってます。
[PR]

by lily63 | 2009-05-02 15:28 | 映画・海外ドラマ | Comments(0)

WATシーズン4#87「レイチェルの人生指南」感想   

冒頭「That's Amore」が聞こえてきて、それだけで懐かしく、 もうあの時点で、ぐっと来るものがありました。

以下、ネタばれ感想です。

続きを読む
[PR]

by lily63 | 2009-04-14 23:05 | 映画・海外ドラマ | Comments(0)

WAT 再開!!   

『WAT FBI 失踪者を追え!』シーズン4、スパドラさんにて昨日12月15日より放送開始!!
http://www.superdramatv.com/line/without/episode4.html

待ち兼ねた放送!!
昨日の#71(S4-#1)「正義が果たされる時」Showdown、拝見できて、もう感無量でした。

細かい感想はまた後日書きますね~~!
[PR]

by lily63 | 2008-12-17 00:19 | 映画・海外ドラマ | Comments(0)

『GSG-9』S2と『WAT』S4   

ちょっとメモだけしておきます。

●11月26日にレンタルが始まった『GSG-9』シーズン2、DVD1本目を観ました!
期待に違わぬ素晴らしさ!!水準の高い吹き替え版ですよね。とても丁寧に作られているのがよくわかります。厚みと奥行きと細やかさがありますね~。小山さんはもちろん、レギュラー吹き替えの方々、そしてゲストの吹き替えの方、皆さんが上手い!!

メインのストーリーの緊迫した展開の場面ももちろん見応えがありますが、シーズン1でも2でも、メンバーがお互いを気遣ったり、ちょっと言い争いになったりするところも好きです。

そうそう、第2話のメインゲスト=敵役の吹き替えは家中宏さんでした。
いやあ、家中さんの敵役はいいですよねえ~。めちゃくちゃ憎々しくて、セクシーです!!

もう何でもありになってきた最近のシーズンの『24』よりも、『GSG-9』のほうが、海外ドラマとしてはすっきりしててかっこいいと思いますね。吹き替えはどちらも素晴らしいですよ。元の作品としての脚本の話。

第2話の続きは、どうなるんでしょうか?!早く観たいです!!

●WATシーズン4の放送が、もう来週月曜日と近づいてきました。こちらも楽しみです!!
12月5日の小山さんのブログで、安藤麻吹さん(サマンサ)と小山さん(ダニー)のツーショット写真は嬉しかったですね。シーズン3の最終話の後、どうなるんでしょうか?!こちらも早く観たいです。
[PR]

by lily63 | 2008-12-08 21:09 | 映画・海外ドラマ | Comments(0)