11月26日撮影、顔見世のまねき   

f0008737_21405711.jpg


11月25日(金)、京都四条・南座で顔見世の「まねき」が上がった。
今年は何といっても、坂田藤十郎襲名の年。

ということで翌26日(土)に出かけて行って、撮影した。
最後の写真は、四条ではなくて、三条大橋(南側)に立って北方向を撮ったもの。

f0008737_21412037.jpg


f0008737_21415035.jpg


f0008737_21421513.jpg


f0008737_2142345.jpg


●あちらにお返事できていなくて済みません。ありがとうございます。改めて書かせて頂きますので(m__m)。
[PR]

# by lily63 | 2005-12-12 21:43 | 古典芸能 | Comments(8)

可愛いクリスマスカード!   

f0008737_1621013.jpg


























shamonさん、やむちゃさん、りんさん、arimaさん
暖かいコメントいただいて、嬉しいです~。ありがとうございました~!!
お返事返すのが遅くなってごめんなさい。
本体?の掲示板にもお返事せねば~、と思いつつ、こちらに先に書きますね~。
スーパーチャンネル公開収録のお話を、行かれた皆さんからお聞きして
また掲示板にも、まぶきさん、りぶるさんを初め、皆さん書き込みして下さって
ほんとにあったか~い気持ちになりました。一人ひとりの気持ちがゆるやか~に繋がっていくって、とっても幸せなことですね~!(ということを、早く向こうに書けよ、と言わないで~(^^;)。あちらは、より多くの人が見ている場所と思うと、文章がこれでいいのかと緊張してしまうのです^^)

さて、写真は、さとうさんたさんから頂いたクリスマスカードです。
とっても可愛いでしょう!階段を上がった所の窓辺に置かせて頂いてます。
朝起きて、寒い中、下のリビングに降りる時、夜遅くにリビングから寝室に上がる時
いつも目に入って、とっても暖かい気持ちになります。
このクリスマスツリーカード、ぶら下がってる小っちゃなオーナメント一つ一つがほんと可愛いんですよ~♪
さんたさん、どうもありがとうございました!!

12月、気ぜわしく寒いけど、気持ちゆったり過ごしましょうね!
[PR]

# by lily63 | 2005-12-11 16:24 | 日々つれづれ | Comments(0)

クマちゃん、かわいい!   

このクマちゃん、見ればみるほど可愛いですわ~。

壁紙の「赤」、外の白い雪、ちょうどサイトで話題にしている「騎馬警官」に合っているし、嬉しいです。
[PR]

# by lily63 | 2005-11-28 00:41 | 日々つれづれ | Comments(4)

blogをやってみます!   

こんばんは!

BLOGやってみることにします。
前にサイト内においていた日記は、ログを保存しているのでどこかにUPします。
皆さま、こちらでもどうぞ宜しくお願いいたします。

新しい世界なので、どきどきですね(^^)。

from リリー
[PR]

# by lily63 | 2005-11-27 23:06 | 日々つれづれ | Comments(5)