『GSG-9』S2と『WAT』S4   

ちょっとメモだけしておきます。

●11月26日にレンタルが始まった『GSG-9』シーズン2、DVD1本目を観ました!
期待に違わぬ素晴らしさ!!水準の高い吹き替え版ですよね。とても丁寧に作られているのがよくわかります。厚みと奥行きと細やかさがありますね~。小山さんはもちろん、レギュラー吹き替えの方々、そしてゲストの吹き替えの方、皆さんが上手い!!

メインのストーリーの緊迫した展開の場面ももちろん見応えがありますが、シーズン1でも2でも、メンバーがお互いを気遣ったり、ちょっと言い争いになったりするところも好きです。

そうそう、第2話のメインゲスト=敵役の吹き替えは家中宏さんでした。
いやあ、家中さんの敵役はいいですよねえ~。めちゃくちゃ憎々しくて、セクシーです!!

もう何でもありになってきた最近のシーズンの『24』よりも、『GSG-9』のほうが、海外ドラマとしてはすっきりしててかっこいいと思いますね。吹き替えはどちらも素晴らしいですよ。元の作品としての脚本の話。

第2話の続きは、どうなるんでしょうか?!早く観たいです!!

●WATシーズン4の放送が、もう来週月曜日と近づいてきました。こちらも楽しみです!!
12月5日の小山さんのブログで、安藤麻吹さん(サマンサ)と小山さん(ダニー)のツーショット写真は嬉しかったですね。シーズン3の最終話の後、どうなるんでしょうか?!こちらも早く観たいです。
[PR]

by lily63 | 2008-12-08 21:09 | 映画・海外ドラマ | Comments(0)

<< 俳優座さんブログで『村岡』稽古... 『GSG-9』シーズン2関連の... >>