4/4発売『GSG-9』シーズン1、DVDボックスが到着!   

『スペシャル・ユニット GSG-9 対テロ特殊部隊』DVDボックスを予約注文していて、先日届きました!やっほ~!いと嬉し!!

きょうは、ゆっくり見られないので、明日、あさってでまとめて観ます!
全13話中8話まではレンタルで観たので、続く9話から観ますよ。

そうそう、小山さんの最新のブログで、第2シーズンの吹替版収録決定とお書きになってましたね。こちらもとても嬉しかったですね~~!

えっ?小山さん吹き替えで、ドイツのテロ対策チームの話?どうせ『24』とおんなじような感じなんでしょ?と思ってらっしゃる方へ。

いえいえ、これはもう『24』とは全然違います。全然違うドラマ。
脚本が面白くて、リアリティー&緊張感あるし、キャラが立ってて魅力的だし、吹き替えの皆さんもそれぞれ素敵、毎回見ごたえがありますよ。ドイツの景色も新鮮です。

ゲープはジャック・バウアーとは全く違う。私は、この作品で、小山さんの吹き替えに対して久しぶりにテンションがか~っと上がってので、ボックスを買うつもりはなかったからレンタルで観てたのに、こりゃあ手元に置いておこうとDVDを注文してしまいました。
[PR]

by lily63 | 2008-04-11 22:08 | 映画・海外ドラマ | Comments(0)

<< 全粒粉マフィン 4月の新海外ドラマ >>