「伊藤大助の近代文学朗読会」に小山力也さんご出演   

ツイッターで見つけた情報です。

来る6月15日(日)開催「伊藤大助の近代文学朗読会 第四章」に小山力也さんゲスト出演

概要と小山さんのメッセージがこちらに掲載されていました。
http://www.kichimu.la/file/rodoku5.htm

日時:6月15日(日)18:30開場、19:15開演
会場:吉祥寺「キチム」

「伊藤大助の近代文学朗読会」主宰の伊藤大助さんツイッターによりますと、既に5月19日から予約開始されているとのこと。
https://twitter.com/daisukebon/status/467185970178048001

ググってみたところ、こちらの朗読会、第1回が川端、第2回は太宰と芥川、 第3回が横光で、朗読作品はいつも「当日会場にて発表」されてるようですね。今回、何が来るのかなあ。当日のお楽しみなんですね。
[PR]

by lily63 | 2014-05-22 23:36 | Comments(2)

Commented by santa_sato at 2014-05-23 14:48
情報ありがとうございます。15日は既に用事が入っているのが残念です。。。もし用事がキャンセルになったら問い合わせてみます~。素敵なイベントですね (^^)
Commented by lily63 at 2014-05-23 23:45
さんたさん、こんばんは!

ほんとに素敵なイベントですよね。箱が小さいようなので、きっと出演者さんとの距離も近くて、濃い空間になるのでしょうね。私も行けないのでとても残念です。

<< 映画『マダム・イン・ニューヨー... 春、東京旅(その4) >>