春、東京旅(その1)   

先週、長女の入学式があり、上京。ちょっとゆっくり東京滞在。あちこちで素晴らしい桜をたくさん見ました。千鳥ヶ淵と目黒川は4月4日に行きました。御一緒してくださったKiyomiさん、さとうさんたさん、大変お世話になりました。ありがとうございました!

東京都内で行った場所(行った順)→某大学。恵比寿。新宿、銀座。六本木(ヒルズでラファエル前派展)。新丸ビル。千鳥ヶ淵。目黒川。代官山・表参道・青山。三菱一号館美術館(ザ・ビューティフル展)。

(千鳥ヶ淵)
f0008737_23274194.jpg

f0008737_23231048.jpg

f0008737_23245086.jpg

f0008737_23263329.jpg

f0008737_23271279.jpg




(目黒川)
f0008737_23283475.jpg




(某大学構内)
f0008737_2336162.jpg

[PR]

by lily63 | 2014-04-13 23:53 | | Comments(2)

Commented by santa_sato at 2014-04-14 13:07
リリーさん
先日はどうもありがとうございました。お天気にも恵まれ、絶好のお花見日和になりましたね~。大学構内の桜、お写真のシェア、ありがとうございます。こぼれんばかりの満開だったのですね。素晴らしいタイミングで良い入学式になりましたね。 (^^)
Commented by lily63 at 2014-04-14 19:29
さんたさん
こちらこそ、本当にありがとうございました。どの場所もとっても楽しかったです。桜、素晴らしかったですね。

大学構内の桜、ありがとうございます、うまく入学式のタイミングで、本当にこぼれんばかりの桜を見られて、ちょっとしんみりしてしまったぐらい感激しました。

<< 春、東京旅(その2) 12月開催「ハリコン3」で小山... >>