WOWOWの『24』「全シーズンハイビジョン完全放送!」   

『TOUCH』放送記念として、WOWOWで『24』「全シーズンハイビジョン完全放送!」
第1シーズンが昨日、9月29日(土)20時10分開始(全24話一挙放送)で始まっています。今も放送中!
http://www.wowow.co.jp/drama/24/

今、家族が観ているので、一緒に観ています。懐かしいですね

私はレンタル組で、シーズン1から、レンタル開始日を指折り数えて待って、借りて観て、借りて観て、をずっとやって観てきました。レンタル開始が2003年って、もう10年近く前なんですね。

レンタル開始日の朝、TSUTAYAのシャッターが開く前から待っていて開店するや否や店内に駆け込むと奪い合いになる(何度かやりました^^)、それぐらいレンタルが過熱してたのは、2シーズン、3シーズンの頃ですかね。1の前半などはまだそれほどでもなかった。海外ドラマの熱心なファンが観ているという感じだったと思う。

『24』の感想は、このブログと、以前は設置していた掲示板(2007年6月まで)とに書いていますが、いつ、どんな感想記事を書いたか、ちゃんとまとめを作ったりはしてません。この際、『24』感想記事まとめを作っとくほうがいいかなあ。





(追記2012年9月30日15時54分)
WOWOWの放送、シーズン1いよいよ最終回ですねえ。やっぱり、初期のシーズンが面白かったなあと思います。初めて観るタイプのドラマで、それに今みたいに一挙に観るわけでないから、山場のシーンや1話が終わるごとに「ええ~っ!ど、どうなるのっ!どうするのっ!」と、心臓が痛いぐらいどきどきして観てました。第1シーズンでは、「ある人物」が初めて姿をあらわしたときの衝撃が今も忘れられません。
[PR]

by lily63 | 2012-09-30 10:25 | 映画・海外ドラマ | Comments(0)

<< 小山力也さん吹き替え感想記事目次 『荒野の七人』情報 >>