CSIシーズン8とWATシーズン6のクロスオーバーエピが2月にAXNで放送!   

皆様、もうチェック済みと思いますが、書いておきますね。
『CSI:科学捜査班』シーズン8と『WAT』シーズン6のクロスオーバーエピが、スパドラとAXNで2月11日に放送されます!

情報こちら。
http://www.superdramatv.com/line/without/index.html
(注)吹替版が放送されるのは、Super! drama TVのほうです。AXNは字幕版。

以下、上記ページの情報。
●スーパー!ドラマTV 放送日時(吹替版)
2 月11 日(金・祝)
1:00pm~2:00pm
●CSI: 科学捜査班(シーズン8) 第171話「絆に飢えた狼」
2:00pm~3:00pm
WITHOUTATRACE/FBI 失踪者を追え!(シーズン6) 第6 話「狼の末路」


大変話題になったこのクロスオーバーエピ、既に2009年5月にWOWOWで放送されています。
(2009年のWOWOWでの放送日時を話題にした、当ブログの記事がこちら

うちはWOWOWに入ってなくて、一昨年5月の放送を見ていないので、今回のスパドラさんでの放送、有り難く、とっても楽しみにしています!
[PR]

by lily63 | 2011-02-11 11:10 | 映画・海外ドラマ | Comments(2)

Commented by lily63 at 2011-02-09 19:57
放送日が近づきましたので上に上げておきます。
Commented by lily63 at 2011-02-11 19:45
録画見終わりました。

映画を観てるようで、面白かったです!おじさん2人に目が離せない、にやにやして観てしまいました(笑)。次の場面ではお互いに何を言うかと!エレナにグリッソムをラボへ案内させる場面と、あとラボにサムが来て会話するところが、私のツボでした。

ダニー&マーティンはやっぱりいいなあ。

3月に新シーズンスタートということで、改めて記事を立てますね。

<< 『WAT/FBI失踪者を追え!... いよいよ来週!『ER』S15#... >>