明日夜、BS1で再放送!『マリリン・モンロー 最後の告白』前・後編   

BS世界のドキュメンタリー『マリリン・モンロー 最後の告白』前・後編
明日、一挙再放送あります!(初回放送は、NHK・BS1で2009年4月)
全編を通して、ナレーションを小山さんがなさっています。

●NHK・BS1 明日12月26日(土)前編22:10~23:00、後編23:10~24:00
http://www.nhk.or.jp/wdoc/index.html

この情報は、さとうさんたさんに教えていただきました。ありがとうございます!

私は初回放送を見逃しまして、その後ある方に録画のコピーをいただき、拝見できました。(いつもありがとうございます!)
すごく見応えのあるドキュメンタリーでした。 明るい話ではないので、それだけに小山さんの優しくしっとりしたお声がとても心にしみます。隅々まで行き届いた丁寧なナレーションで、素晴らしいですよ。全編通して、かなりたくさんず~っとしゃべってらっしゃるのでどうぞお楽しみに!また明日も観てみようと思います。
[PR]

by lily63 | 2009-12-26 00:25 | Comments(2)

Commented by lily63 at 2009-12-26 22:39
今、やってますね~!ね、これ本当にいいでしょ!何回観ても(聴いても)素敵ですわ。内容的に痛ましさが強調されているドキュメンタリーなので辛い気持ちにもなるんですが、その辛さが小山さんのナレーションを引き立ているというか、こういう感想は邪道ですな。マリリンのセリフをしゃべってらっしゃるのを聴く度、どきどきします。このドキュメンタリーで描かれている彼女の心の襞を繊細に表現されていて、ナレーションというより、ちょっとした芝居みたいな感じなんですよね。
Commented by lily63 at 2009-12-27 22:36
昨夜のマリリン・モンロードキュメンタリーは、ほんとによかったですね~。マリリンの人生を優しく包むような繊細なお声が本当に素敵でした。

<< スキン変更してみた! 『華麗なるペテン師たち』シーズ... >>