1月『村岡伊平治伝』にお贈りしたお花の写真   

俳優座劇場入り口(1月10日)
f0008737_12382128.jpg


ロビーに飾られていた御出演の役者さん全員のサイン入り色紙(1月10日)
f0008737_1245348.jpg



フローラ六本木様に撮影していただいた、公演初日1月8日、お花搬入時の写真
f0008737_12465616.jpg


同上(アレンジメント上部)
この上の赤い花の動きのある感じが素敵だったですね。
f0008737_12412356.jpg


私が1月10日に撮った写真
f0008737_1242309.jpg


サイトのほうの、舞台出演作品一覧ページ舞台観劇記ページこれまでのお花企画まとめページ、それぞれに『村岡伊平治伝』を追加しました。
前にも書きましたが、小山力也さんへのお花お贈り企画は、『村岡伊平治伝』を最後に終了させていただきました。どのお花贈りもいつもいつも楽しくて心はずむものだったですね。思い出して懐かしいです。今までご一緒して下さった皆様、本当にほんとうにありがとうございました!!

(追記)
今、トップページも整理しました。トップに上げていた『村岡伊平治伝』のデータは、別ファイルを作って舞台出演作品一覧ページから飛べるようにしてあります。
[PR]

by lily63 | 2009-09-13 12:55 | 演劇 | Comments(0)

<< キーファー・サザーランド吹き替... 『24』シーズン7、9月レンタ... >>