東京旅1日目(仙川その8)   

せんがわ劇場の写真です。京王仙川駅からすぐの所にあります。東京旅仙川編記事で写真をUPし忘れておりました。大塚秀記さんからコメントいただいて、そうそう私、写真撮ってきんだわ~!と思い出しました。

「せんがわ劇場」という垂れ幕。
f0008737_22203025.jpg


「搬入口」とあるのです。ということはここは裏口なの?歩いている人に聞くわけにもいかず。結局、正面入り口がどこなのかが、わかりませんでした。 大きくて、すっきりした外観の立派な劇場で、街の雰囲気にも溶け込んで建っていました。すごいな~!
f0008737_22265465.jpg


ほんとうに、またゆっくり仙川を再訪したいです。
[PR]

by lily63 | 2009-09-02 22:28 | | Comments(0)

<< 東京旅2日目(新宿・六本木) ボーンズ >>