東京旅1日目(仙川その2)   

仙川駅に着いたのが13時頃。
駅前のスターバックスで休憩。ハニーレモンチーズタルト(さっぱりしてて美味しかった!)を食べてそれがお昼。

ルピシアが駅前にあったので、記念にお茶を購入。「ジャルダンソバージュ」のティーバッグ。大切に飲んでます。仙川のお茶~!!(どこのルピシアで買っても同じお茶なのですが)と思うと格別(笑)。
f0008737_1522119.jpg


スターバックス、ルピシアを出て、学校のある方に向かう前に、「調布仙川郵便局」。地元郵便局というのはやっぱり押さえときませんと!
f0008737_15233864.jpg


さて、いざ桐朋に向かいます。地元の商店街(かなり長い、お店たくさん、活気がある)を通り抜け、交差点を渡ると、すぐに「桐朋学園」のプレートが目に入ってきます。
f0008737_15272263.jpg


交差点角に、桐朋と向かい合って建っている本屋さん、「神代書店」さん。この写真の左側が駅前に続く商店街。右手前が、上の「桐朋学園」プレートのある角っこ。
f0008737_152932.jpg


古くからある老舗の本屋さんのようです。
http://chofu.com/units/36243/jindai_book/
[PR]

by lily63 | 2009-08-22 15:24 | | Comments(0)

<< 東京旅1日目(仙川その3) 東京旅1日目(仙川その1) >>