撤去されそうになってたGSG-9(笑)   

この間、TSUTAYAでGSG-9シーズン2のDVD、3巻、4巻を借りてきました。2シーズン目に入って、ますます面白いですね~!!

TSUTAYAに行った時、最初、以前にあった場所にGSG-9がないので、置き場所が変わったのかと、海外ドラマの棚を全部見直したのですがやはりなく、店員さんに聞いてみると、調べてもらうのにえらく時間がかかり、結局、店の奥の扉に入っていって、シーズン1とシーズン2を全部持ってきてくれました。
「もう返却するところでした。お客様、こちらは置いておきますので、またいつでもどうぞ!」と、私がシーズン2の3本目、4本目を借りたいと言ったからか、シーズン2はまるごと全部、棚に戻してくれました。

レンタル屋の棚から撤去されて返却されてしまうほど、そんなに人気ないの?!(笑)。前にも書いたけど、最近の何でもありの『24』よりもずっと脚本はよく出来てて面白いし、メンバーはみんな魅力的だし、充実してるドラマなのになあ。大量宣伝される他のドラマには宣伝では負けてしまいますが、中身はほんとうに面白いのですよ。
[PR]

by lily63 | 2009-04-14 23:12 | 映画・海外ドラマ | Comments(0)

<< 日曜洋画劇場『バリスティック』 WATシーズン4#87「レイチ... >>